みんな、仮想通貨やめるってよ

仮想通貨ビットコインの億り人に憧れ、ブロックチェーン・非中央集権化・分散化・スマートコントラクト・ITと金融の技術革命に興味あり始めた。しかしすぐさま60%の損失を出し惨敗につぐ惨敗。仮想通貨は火傷するからもう辞めだ!

【FT取引所】コイン相場アプリでFCoin 取引所の自己資産確認

ETH 0.52178153($522.18/ETH, US$274)をBinance 取引所から FCoin 取引所へ転送し完了しました。

 

コイン相場アプリで、簡単に資産(Assets)の確認できるように設定しました。

 

取引されてる全通貨が配当されるので、自分で計算すると面倒だなー、と思ってたら、このアプリで出来ることがわかりました。

 

こんな感じ 

f:id:bitcoinderich:20180621203022j:image

 

FT配当分でFT購入したのと、Binance転送分で0.21ETH分でFT購入したので、FTコイン数は増えてます。

06/15  406.5912128 FT Tokens (0.8722 USDT/FT, USD 354.62)

06/21 666.91247747 FT Tokens (0.5206 USDT/FT, USD 350.78)

 

FT コインの価格が下降中なので、資産額としては横這いになってしまった。 

 

f:id:bitcoinderich:20180621203031j:image

 

 

コイン神社さん、感謝。コイン相場のFCoin設定は次のリンクに説明あります。

www.coinjinja.com