みんな、仮想通貨やめるってよ

仮想通貨ビットコインの億り人に憧れ、ブロックチェーン・非中央集権化・分散化・スマートコントラクト・ITと金融の技術革命に興味あり始めた。しかしすぐさま60%の損失を出し惨敗につぐ惨敗。仮想通貨は火傷するからもう辞めだ!

【FT取引所】収益の100%をFT保有者へ還元

収益の100%をFT保有者へ還元されるって。

他社もビジネスモデルを真似してきてますね。FT頑張れ。後続を引き離せ。

 

以下のアナウンスがありました。

 

FTが30億枚になるまでは、運営の取り分を無くし、収益の100%をFT保有者へ還元します。

補足1:現時点では、FCoinプラットフォームは、FCoinの急速な発展を完全にサポートするのに十分な自己資金を持っています。
コミュニティユーザーは、プラットフォームの資金調達のリスクについて心配する必要はありません。

補足2:この段階で分配される残りの20%の収益は、早期市場をより健全にし、初期ユーザーの利益をより大きくすることです。

https://support.fcoin.com/hc/en-us/articles/360006168493-FCoin-revenue-distribution-ratio-temporarily-raised-announcement