みんな、仮想通貨やめるってよ

仮想通貨ビットコインの億り人に憧れ、ブロックチェーン・非中央集権化・分散化・スマートコントラクト・ITと金融の技術革命に興味あり始めた。しかしすぐさま60%の損失を出し惨敗につぐ惨敗。仮想通貨は火傷するからもう辞めだ!

FT取引所 配当型トークンの戦い

取引高が少なくて配当も少なくなって寂しい

 

他の配当型トークンの取引所が取引はじめて盛り上がっているようだ。競争は激化して来るね。

 

f:id:bitcoinderich:20180705223538j:image

 

取引所の取引高世界ランキング見たら

 

一時的に1位だったけど

f:id:bitcoinderich:20180705223839j:image

しっかり11位じゃないですか。

 

f:id:bitcoinderich:20180705223843j:image

 

GPM という戦略で取り扱いトークンが次々に増えているので、それに合わせて取引高も増加することを期待します。

 

support.fcoin.com