みんな、仮想通貨やめるってよ

仮想通貨ビットコインの億り人に憧れ、ブロックチェーン・非中央集権化・分散化・スマートコントラクト・ITと金融の技術革命に興味あり始めた。しかしすぐさま60%の損失を出し惨敗につぐ惨敗。仮想通貨は火傷するからもう辞めだ!

【FT 取引所】 FT 発行枚数 15億枚達成! 一時的配当100%!

FT 取引所の FT 15億 枚発行達成! 

 

まだ、Fcoinの登録をされてない方は、こちらからどうぞ。ETH か BTC で FCoin 買えます。基本取引手数料は0.1%ですが、今なら取引手数料も100%還元されます。

 

早くも、開設1ヶ月にて、このペース、発行枚数が多いといことは、取引売り上げが多かったということなので、配当も多いということ。

今は、一時的に 配当80%から100%に引き上げてあり、全額FTコミュニティー(FT保有者)に還元されてます。

配当100%は、FT 30億枚発行までは、続けてくれる様子なので、嬉しい。

 

FT 取引所のメインページに次のように毎日更新されてますので、確認出来ます。

f:id:bitcoinderich:20180624185746j:image

これは、次のように読みます。

1. 昨日(6月24日)の取引売上合計の配当額

 BTC 5,336.2989640 ( US$6098 / BTC )

2. 昨日マイニング(取引)発行された FT枚数

 50,763,109 FT (5000万枚)

3. 総発行 FT枚数

 1,507,152,422 (15億枚)  15億枚発行達成!

4. (これなんだっけな。あとで調べます。)

 

では、1 FT 枚の配当は、いくら?

取引売上配当額 ÷ 総発行 FT枚数

BTC 5,336.2989640 ÷ 1,507,152,422

= 0.000003540649828 BTC

となり、

US$6098 / BTC で換算すると、

1 FT 枚の配当は、

= 0.02301422388 US$

となります。

 

今、私の所有FT枚数は、約 677 枚なので、

0.02301422388 US$ x 約 677 枚

= 約15.58062957 US$

 

 6月24日分の配当は約 15 US$ 翌日に入ることになります。

 

 

昨日の朝は、0.36 USD まで下がって、焦ったけど、その後、FT ファンド 購入してくれた大口のユーザーの分で、買い支えてくれたようで、0.50-0.60 USD まで回復してました。

FT 運営チームの計画的かつ効果的な対策が好印象です。

FCoin の日本語非公式コミュニティーがあるので、参加すると情報共有できていいかもよ。

t.me

f:id:bitcoinderich:20180624185756j:image

 

f:id:bitcoinderich:20180624185832j:image

 

 US$ 80/FT   US$ 700/ETH  の価格まで回復するを祈ってます。

 

f:id:bitcoinderich:20180624195305j:image