みんな、仮想通貨やめるってよ

仮想通貨ビットコインの億り人に憧れ、ブロックチェーン・非中央集権化・分散化・スマートコントラクト・ITと金融の技術革命に興味あり始めた。しかしすぐさま60%の損失を出し惨敗につぐ惨敗。仮想通貨は火傷するからもう辞めだ!

FCoin経営破綻!

f:id:bitcoinderich:20200222135916j:image

 

メイテナンスと思いきや。経営破綻してしまい運営が出来なくなってしまった模様。6ヶ月ほど放置してたので、このニュースを見てびっくり。

 

coinpost.jp

  • システムのバグなどにより資金ショート
  • コアチームメンバーに連絡が取れない
  • ハッキングによる被害ではない

とのこと。

 

仮想通貨取引所Fコイン、最大137億円相当のビットコイン不払いも【ニュース】 | Cointelegraph

 

ログインできない取引所の口座はメールで申請して引き出し手続しなきゃいけないらしいので、とりあえずメール送ってみることにする。