みんな、仮想通貨やめるってよ

仮想通貨ビットコインの億り人に憧れ、ブロックチェーン・非中央集権化・分散化・スマートコントラクト・ITと金融の技術革命に興味あり始めた。しかしすぐさま60%の損失を出し惨敗につぐ惨敗。仮想通貨は火傷するからもう辞めだ!

FCoin 取引所 半端ねー

新しいビジネスモデルの取引所  FCoin Exchange 

 

 

約束通り、配当あったぞー。これは凄い、半端ねー。

 

すぐ始めて見たい人は、こちら の紹介リンクからの登録できます。


FCoin 取引所で取り扱っている仮想通貨の取引額が FT コインの保有数に合わせて配当される仕組みです。

その約束通り配当された仮想通貨コイン数が追加されてました。

前日は気づかず、2日分の配当がされたことに気づきました。

 

USDT だけでも $8.6、1日平均$4.3で、US$354が原資なので、日利1.2%!

他の通貨を合わせるともっとあるけど、計算は後にします。

他の人たちのツイッターなどを見ていると、日利3%ぐらいと言ってます。あと、配当もFT購入に回して、FTコイン数を増やすと、複利効果で、3ヶ月で10倍になる計算です。

これは凄い、半端ねー。

f:id:bitcoinderich:20180618144427p:plain

 

新しいビジネスモデルの取引所、

その名も、FCoin Exchange だ。

取引額が世界の取引所のトップ5にすでになっている。

 

下記の紹介リンクから登録すると、売買手数料が100%戻ってきます。(紹介なしで登録すると、50%しか戻ってきません。)

 

紹介リンクからの登録は、こちら