みんな、仮想通貨やめるってよ

仮想通貨ビットコインの億り人に憧れ、ブロックチェーン・非中央集権化・分散化・スマートコントラクト・ITと金融の技術革命に興味あり始めた。しかしすぐさま60%の損失を出し惨敗につぐ惨敗。仮想通貨は火傷するからもう辞めだ!

【FCoin 取引所】FInsur トークン また新たな発表が!

 FCoin 取引所は、またしても新しいトークンを発表しました。

 

FInsur トークン!

FCoinユーザーのセキュリティ保護を提供する保険商品
FCoinユーザーに対して2,000米ドル相当の保険金額のアカウント盗難保険を提供

 

support.fcoin.com


機関投資家への2000 ETHの合計のFInsurコミュニティの資金調達が完了しました。FCoinユーザーに参加する機会を与えるため、FInsurは残りの2000ETHの資金調達クォータを、施設の資金調達と同じ価格(つまり1ETH:50000FI)でFCoinコミュニティユーザーに割り当てます。クォータは、FTの保有量に比例して割り当てられます。すべてのFT保有者は、割り当て制限に自由に参加できます。

 

FInsur トークンという形で、FT 保有者が購入できるようです。昨日の保有量のスナップショットを基準に、購入用Fコードが貰えるようなので、次の通知を待っています。

1 ETH US$450 として、1 FI = 0.00002 ETH = US$0.009

どのくらいの価値になるのかは、もう少し情報調べて見たいと思う。

 

あ、でも、FT 1000 枚しか持ってないので、現在の FT 発行枚数 15億分の1000 しか購入権利ないのかな、FIトークン 5億枚 売り出すので、FT 枚数の3分の1、FI 333枚 しか買えないのかな?


Yume さん、ありがとう。日本語翻訳してくれて、理解深まりました。