みんな、仮想通貨やめるってよ

仮想通貨ビットコインの億り人に憧れ、ブロックチェーン・非中央集権化・分散化・スマートコントラクト・ITと金融の技術革命に興味あり始めた。しかしすぐさま60%の損失を出し惨敗につぐ惨敗。仮想通貨は火傷するからもう辞めだ!

FInsur の発表はまだか? 最初の保険料返却日って?

FIFA サッカーワールドカップ終わってしまいましたねー。頭真っ白。何もやる気がしない。サッカーワールドカップ・ロス。これから何を楽しみに生きていけばいいんだ。

 

サッカーワールドカップ観戦で忙しかった人たちが仮想通貨投資にもどってくるかな。

 

そういえば、7月16日って、今日なんだけど、FT 取引所から FInsur の発表何もないな。先週発表されたアナウンスでは、次のように説明があった、7月16日が最初の返却日らしいので、何らかの発表があった、FInsur コイン価格が上昇するのを期待していたんだけど。そもそも、保険料返却っとは、どういうことなのか、ホワイトペーパーを読み返したが、まだ理解できてないけど。


关于FInsur运作机制的一系列说明 – FCoin

1. FInsurの「保険と鉱業」メカニズムの説明

ホワイトペーパーに記載されているように、FInsurの保険業界は「鉱山を保証する」仕組みを採用する予定です。具体的には:

FInsurが発行した保険商品を購入することを保証する者は、翌日に保険料の返還を受けます。返還方法は、同日にユーザが支払った保険料の合計額、100%がFI返還額に換算されます。その日のFIの平均価格。2018年7月16日が最初の返却日であり、返却前に返却する必要があるすべてのFIが累計されます。その後、1日に戻ります。ユーザーの保険開始時刻は、アナウンスの対象となります。


0.00051 ETH で購入した 200 枚を仕込んでいるんだが、

0.00067 ETH (20%up) で、指値注文待ち。

 

7月11日 から横横じりじり状態。

これ、一時間足チャートだけど、左側の7月9日、10日の急上昇で、
0.00050 ETH 買い -> 0.00068 ETH 売り ができたので、

何か、発表があれば、また急上昇や!

 

f:id:bitcoinderich:20180716183158p:plain