みんな、仮想通貨やめるってよ

仮想通貨ビットコインの億り人に憧れ、ブロックチェーン・非中央集権化・分散化・スマートコントラクト・ITと金融の技術革命に興味あり始めた。しかしすぐさま60%の損失を出し惨敗につぐ惨敗。仮想通貨は火傷するからもう辞めだ!

【FT 取引所】 創設者Zhang Jian のインタビュー

FCoin の創設者 Zhang Jian のインタビュー(英語版)がありました。彼の考えが、少しわかるので、面白かった。

取引額世界一と言われてたけど、CryptMarket サイトにも表示されてないから、嘘かと思ったら、その CryptMarket サイト側の対応が遅いだけで、取引額は本当で、しばらくすれば表示される見たい。

革新点①:
FTは、トークンエコノミーを用いて、生産者と消費者の関係を変える歴史的な実験をしている。今まで両社は別々の利益があったが、それを統合している
革新点②:
FTは、BTC2.0だ。トークンはBTCのように循環するだけではなく、利益も返す

 

僕の資産は、どうかな?

 

FT 所有枚数も配当分もあり 900 枚になったけど、価格が US$0.40-0.50 で上に抜けないなー。

 

FCoin 安定化ファンドは6月25日から正式に運用を開始したみたいなので、暴騰、暴落はないようになるのかも。

 

 

f:id:bitcoinderich:20180627195858j:image 

f:id:bitcoinderich:20180627195903j:image

 

f:id:bitcoinderich:20180627195908j:image

 

f:id:bitcoinderich:20180627195924j:image

 

f:id:bitcoinderich:20180627195929j:image