みんな、仮想通貨やめるってよ

仮想通貨ビットコインの億り人に憧れ、ブロックチェーン・非中央集権化・分散化・スマートコントラクト・ITと金融の技術革命に興味あり始めた。しかしすぐさま60%の損失を出し惨敗につぐ惨敗。仮想通貨は火傷するからもう辞めだ!

【FT 取引所】深夜の謎の暴落とV字回復はサッカーワールドカップ日本代表の影響か?

昨晩 6月29日は、サッカーワールドカップ 日本代表の大事な試合があったので、相場は見てませんでした。

0.0007 ETH/FT x 100 FT で買い指値を入れていたら、深夜の謎の暴落直前に、確定してました。

同時に、0.00099 ETH/FT x 100 FT で売り指値を入れておいたので、売れてれば、0.029 ETH 儲かるはず

だった。

残念!

0.00096 ETH/FT までしか回復してませんでした。

 

価格が回復し始めた時間帯が、サッカーワールドカップ 日本代表の試合が終わったころだったけど、

FT 取引所は、中国ユーザーがもっとも多いと思ったけど、日本のユーザーの影響? だった?

f:id:bitcoinderich:20180629162711p:plain