みんな、仮想通貨やめるってよ

仮想通貨ビットコインの億り人に憧れ、ブロックチェーン・非中央集権化・分散化・スマートコントラクト・ITと金融の技術革命に興味あり始めた。しかしすぐさま60%の損失を出し惨敗につぐ惨敗。仮想通貨は火傷するからもう辞めだ!

FCoin 取引所 今日からFT保有への配当も日利10%超えか?

 

FT 価格は、ETHペアで取引してますが、小刻みに 10-20 % の上下動しているので、少しづつ取引して、ETH数とFT 数を増やしてます。

 

相場を一日数回見ることが日課になってしまったけど、指値で、売り買いして、コツは掴んできた。

 

度胸がないので、100 枚単位ですけどね。 

 

f:id:bitcoinderich:20180708155535p:plain

 

昨日から取引高が急上昇しているので、本日からのFT保有への配当も 17% と表示されているので、しばらく配当率が高くなるので、もっと FT 数を増やしておきたいところ。小刻みトレードより、しばらくは保有していた方が徳ってことなね。

 

2週間前の保有数と比較すると、

っていうか、比較しづらいが、

666 枚 から追加売買と配当分で、

1397枚だ。

 

さりげなく、ZIP も買い増し中。

bitcoinderich.hatenablog.com

 

f:id:bitcoinderich:20180708160443j:image

 

f:id:bitcoinderich:20180708160448j:image